叶依ーキラキラ×落ち着いた人生でありたいー

30代OL 落ち着きも必要な年齢・・・でもキラキラもしてたい★

初めまして

初めまして。

「叶依ーキラキラ×落ち着いた人生でありたいー」

を運営する叶依です。

 

「人生」って重いかもですが、私の生きるテーマです★

 

10代・20代のときは「いつまでもキラキラしてたーい!」

てよく言ってましたが、、、今でも言ってますね!笑

でもすごくキラキラしているわけではなく、

落ち着き・控えめに、とも思ってます。

 

30代になり、周りは結婚している人ばかり。

焦る気持ちもありますが、私らしく生きれたらいいのかな

なんてことも思ってます。

 

学生以来のブログ挑戦!!

楽しみながら続けられたらいいな、と思っています。

よろしくお願いします。

 

このブログで綴っていきたいこと

私の好きなこと(美容、ファッション、インテリアなど)

大切にしていること

 

雑記になってしまうかもだけど、軽く1歩踏み出します★

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。